2014年7月8日火曜日

いっときでもと、~~いいと思っている

先日、ある女の人に私が作ったHPの「母の日」を見せた。
その人は雑誌の記事や広告チラシ等の編集をしたこともある女性でした。
どちらかというと丁寧に読んでくれている感じでした。
そして、その女の人に感想をもとめた。

「どうですか?」とたずねたが返答がない。
少ししてからその女の人はフェスタオルで被っていた顔をあげた。
そして、『私をみて分からないの』とだけ言った。
その女の人の瞳は濡れていたのです。

私は、このページを書いて良かったかどうか分からない。

しかし、この女性が、感動して今までの心のわだかまりや鬱積したことなどが
一時(いっとき)でも消し去ってくればそれでいいと思っている。


                                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿